忍者ブログ
なんでもない一日。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イブです、哀です、こんばんわ(何

あまりの腹痛にお昼ずっと寝ていたもので夜寝れなさそうです

寝ないとサンタさん来ないじゃない!!

困ったものです

05b36abbjpeg










先週の話になりますが
あの世行って参りました
ずーーーーーーっと生産ばっかやってたもので
レベルが全く上がらないままだったので
あの世で銀やら赤やらゾンビやら・・・
ゾンビも強いまで下がるとやる気なくしますね。。。

で、あの世で草むしり ↓ ↓ ↓252326cajpeg
月曜にもらえるアドバンス
毎回マナエリもらうんです

露店とかに出すわけでもなく
豚ちゃんにあげてむしりむしり・・・

今週の分をまだ消化してなかったので
三人で取り囲んで草むしり♪


パラとDKに囲まれる豚ちゃん。。。
ハーブ豚って美味しそうよねとか言われながらも頑張ってくれました^^;


んで↓ ↓ ↓
2195f77ejpeg
ついに有賀にならびました^^;
まぁDEXは余裕で追い越しちゃってるのですが。。。
完璧彼はお蔵入り状態・・・
露店と聖堂バイトばっかデス、可愛そうに(ォィ






シルク地獄の次のランク目指してまた蜘蛛と戯れる日々が続くのでしょう。。。


つかホント飽きずに生産やるわね、私

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
腹痛よ飛んでいけー!!(もう遅いかもしれないが。。。
紡織9おめでとう^^
生産系がんばるねぇw

腹痛きつそうだね;w;
今年も残すところ後数日。健康には十分気をつけて
健やかに新年を迎えよう><
そして今日はクリスマス!
互いに良い一日でありますように^^
asagi 2007/12/25(Tue)01:12:44 編集
さんくすw
もう腹痛はだいじょぶよー(アタリマエ

メンドクサイのは好きじゃないのだが、なんか・・・ねぇww
まぁ蒼月には生産系少ないから私が頑張るわ♪
【2007/12/26 19:16】
無題
めりぃーくりすます♪
彼女がいない俺にはただの24、25日!
さみしいなぁ~・・・

ホント生産がんばるねぇ~
俺なんか「紡績上げる!!」って宣言してまだDだったり・・・
てか寝ないとサンタさんこないじゃない!!ってとこ思わず笑ってもうたw

来年のクリスマスは楽しく過ごせるように
パン(‐人‐;)パン
業火 2007/12/25(Tue)23:10:44 編集
めりくりー(遅
えぇ、私もただのいつもどおりの24、25でしたがw?

残念ながら私の元にはサンタさんはやってきてはくれませんでした;;
まぁ・・・もういい歳だし(爆
あなたもポケモンばっかやってないで
マビにも来なさいよww
【2007/12/26 19:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コメント♪
(02/13)
(01/10)
(01/06)
(12/29)
(12/25)
プロフィール
HN:
哀鈴音
性別:
女性
自己紹介:
元気にINして寝落ちかましてます(オィ
スマ1、ミル1、クリ1、カウンタ1
ついでに製錬1!
おまけにこっそりメイキング1!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報

Copyright © 日々の彼是 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]