忍者ブログ
なんでもない一日。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここにかくネタをすっかり忘れてしまってちょっとショックな哀さんです、こんばんわ

やはり思いついたときに書くべきでしたね。。。

バイトでお年玉パワーの中学生にぼっこぼこにされる毎日です。

お前らもっと有効に金は使えよ!!!

さて、タイトルにあるように初ペッカ↓行ってきました!!
つか、INしてそっこう拉致られましてw

通常とかも行ったことはあったのですが
時間の関係で途中で落ちたりして最後までクリアしたことなかったのですよねぇ・・・

一生懸命でSS撮り損ねましたがw

バンシーではかなりカオスな状況になってましたが
なかなか楽しかったですww

いつかギルメン皆で攻略したいですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
どんまいw
俺もHP持ってて、明日書こーって思ってたらすっかり忘れてしまって
結局書かずじまいってのがちらほら^^;

俺がペッカや上級で役に立てる日はいつになるやら・・・
まぁ機会があればみんなでペッカいこうね^^
業火 2008/01/06(Sun)11:17:52 編集
無題
つい、更新やらサボってしまう悪い癖が^^;

まぁ皆で集まれたら上級Dなり、そのほかでもいいし
楽しく遊べたらいいね♪
【2008/01/11 23:24】
無題
ペッカ↓ならみんなで頑張ればクリアできると思うし、もし逝くのであれば通行証はまかせとけb
hype 2008/01/10(Thu)01:24:03 編集
無題
いつかギルメンのみでクリアしてみたいねw
なかなか皆が集まれる日や時間帯がないのが悩みね;;
それまでにもっと精進しておきますw
【2008/01/11 23:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コメント♪
(02/13)
(01/10)
(01/06)
(12/29)
(12/25)
プロフィール
HN:
哀鈴音
性別:
女性
自己紹介:
元気にINして寝落ちかましてます(オィ
スマ1、ミル1、クリ1、カウンタ1
ついでに製錬1!
おまけにこっそりメイキング1!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報

Copyright © 日々の彼是 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]