忍者ブログ
なんでもない一日。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ一般的には年末でお休みのところが多いでしょうが
24時間年中無休の店で働く私にとっては、地獄になります

どうも、哀です。こんばんわ

予報によると年末年始あたりが寒いらしく
雪が降るかもだそうで・・・

移動手段が原付の私にはかなり堪えます・・・


さて、少しずつ整理していきましょかね。

3abe3e81jpegえと、これはラビ上での一こま。。。

スイッチ全たたきして、三人で逃げて・・・の図です
ものすごい数の自爆団が追いかけてきまして
すごかったですw

数がありえなかったのでSSにパチリ♪



d266f6e9jpegこれは昨日の出来事。。。
架厘お嬢(笑)にキア上に投入してもらいまして
ソロでれっつゴー!!

計二周しましたが、革はぼろぼろでるし経験値はウマーで楽しかったです
ただ、近接の哀さんにはボスがきつくて時間掛かりましたね;;



26e5fb84jpegたくましい戌ちゃ。。。

ディフェマスを目指すということで、ゴレに対してもディフェ・・・
見えます?
被ダメ1ですってwww



218b8110jpeg←鍛冶Aになりまして、鎧が作れるようになりました
ためしにいっちょ叩いてみました
Lメルカです(SS暗いな

まぁ・・・鍛冶もぼちぼちのんびりやってきたいと思いますw

目指せ8ランクなんだけど、いつになることやら・・・









そうそう、管理ページからのコメントへのレスの仕方やっと分かったので
ちゃんとレス返してますw
更新まちまちだけど、見てくださる方、ありがとう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
わんばんこ^^
思い出いっぱいですね^^;
てかラビ上ワロタw
今日、朝7時から夕方6時の地獄のバイトにいってきました・・・
お餅を作るとこころなんですが
女子は楽なんだが男が・・・死にますorz
重労働すぎた(汗
若くても今回のバイトはしんどかったデス
じゃぁ!しんどいので倒れてきます~ノシ
業火 2007/12/29(Sat)20:10:47 編集
おつ!
バイトお疲れさま^^
年末年始、私もバイトに明け暮れますがw
31~3日までフル活動!
私に正月なんてないのです。。。

ネタは色々あるんだけど、なかなか更新しなくてね^^;
もうちょっとこまめにやってくわ><
【2007/12/30 11:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コメント♪
(02/13)
(01/10)
(01/06)
(12/29)
(12/25)
プロフィール
HN:
哀鈴音
性別:
女性
自己紹介:
元気にINして寝落ちかましてます(オィ
スマ1、ミル1、クリ1、カウンタ1
ついでに製錬1!
おまけにこっそりメイキング1!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報

Copyright © 日々の彼是 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]