忍者ブログ
なんでもない一日。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃少しでもマビにINするようにしてます、哀さんですこんばんわ

っていっても1,2時間いるかどうかなんですが^^;
10歳転生していた哀もいつのまにやら20歳を超えていました;
年齢高い分武器とかの熟練がたまりやすいので
近頃はあの世にひきこもりっきりでぞんびーやら赤とか回ってます^^;
モアラブの気持ちが蘇って来ましたww
しかしゾンビもボスどころか強いまでランク落ちてることにショックヽ(`Д´)ノ
まぁ年齢あがってるからしょうがないんでしょうが・・・

そろそろ転生したいんですけどねぇ・・・
なかなかまとまった時間をとってマビする暇がないもので
いつになるか^^;

哀さんを見かけたら是非遊んであげてくださいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
新社会人になって鈴の気持ちがよくわかる
-ω-)
いつでも 6chダンバでもってるお
・ω・)ノ
青紅 2007/05/10(Thu)00:36:07 編集
無題
まぁ私は社会人でもなんでもないんだけどね(苦笑
青さんも大変そうだが頑張れぇ~
時間できたらまたINするですよw
2007/05/10(Thu)13:45:05 編集
無題
お~少しは入ってるのか♪
合えるといいの~^^
西門は老いた取得封印に入りましたw
変わりにジャイアン王海(たかみ)が出張ってるのでよろしこ^^
FL送っておくので、空きがあったら承認してね~^^
西門 2007/05/11(Fri)19:20:15 編集
無題
何気に初投稿w
む~社会人って大変なんだなぁ・・・
今度INしてるときにいたら一緒にダンジョンいこ~ね^^
蒼月の皆でペッ○とかw
ではまた合いましょうぞ!
業火 2007/05/11(Fri)22:30:11 編集
無題
西門くん>
INできるのがだいたい夜10時すぎ~とかだけど
時間合えば遊ぼうねー
ジャイアンうちも作ったけど
倉庫用とか言うのは内緒ww

業火くん>
初カキコありがとw
つか社会人ではないよ、私は・・・(大汗
まぁ忙しく働いてる分
余裕があるときはマビでしっかり遊ぼうと思ってますw
2007/05/13(Sun)08:12:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コメント♪
(02/13)
(01/10)
(01/06)
(12/29)
(12/25)
プロフィール
HN:
哀鈴音
性別:
女性
自己紹介:
元気にINして寝落ちかましてます(オィ
スマ1、ミル1、クリ1、カウンタ1
ついでに製錬1!
おまけにこっそりメイキング1!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報

Copyright © 日々の彼是 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]