忍者ブログ
なんでもない一日。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビール片手にパソの電源ON! な哀さんです、こんばんわ

今さっきおうちに帰ってきたんですがなんだかマビが落ちてるみたいですね・・・
メンテも延長とかなってたみたいだし
こんな時間まで直らないとは何があったのでしょうか・・・

なんだか最近ラグだとか、アイテム消失とか、色々な良くない話を聞く気がしマス。。。
何が原因かとか、私なんかには分かりませぬが
折角復帰したので、もっと自由に楽しく障害なく遊びたいものです

PR

INしては二日にいっぺんほど、寝落ちかましてる哀さんです、こんばんわ

相変わらずの寝落ちっぷりです。。。

夕方とか全く反応無かったら寝落ちしてると思ってもらって間違いないです、ハイ

ブログではお久しぶりです、哀ですこんばんわ

何を思い立ったかいきなりマビノギ本格復帰です
課金もしちゃいましたしw
おまけに蒼月に出戻りしました^^;

リアルじゃないよw

今別のMMOをちょっとやってます
cabalってのなんだけどなかなかに面白いです

まぁ色んなのに手をつけては一回きりとか多いんですが
コレは意外と続いてますねぇ

マーキュリー鯖でFAやってるんで
気になった方はワタクシめとご一緒しましょうw

マビは・・・
この前彩紀ちゃんにインゴをたくさんもらったのでかつかつ鍛冶ってみましたが
案の定速攻でなくなりましたねぇ^^;
まだ60%くらいなんで、先は遠そうです;;
目指せ数字ランクなんですが
いつになることやら・・・orz
毎度どうもー哀さんです、こんばんわ(何

最近時間があればちょくちょくINしてます

何をしていたかというと・・・

紡織頑張ってましたw

あれ、鍛冶は??
みたいな感じですが、まぁまぁ置いといて(笑

根詰めてやったおかげかAランクになりました!!
Dで止まったままでしたが
採取用ナイフを特殊改造してからというもの
もふもふが楽しくてしょうがなかったですww

紡織があげれたおかげか
器用タイトルもゲットいたしました♪

つか素STRを素DEXが超えました
近接特化で育ててきたつもりがいつのまにやらですね^^;
レンジもいつの間にか8ですし・・・

まぁ今度はめざせ万能型ということで、よろしくどうぞww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コメント♪
(02/13)
(01/10)
(01/06)
(12/29)
(12/25)
プロフィール
HN:
哀鈴音
性別:
女性
自己紹介:
元気にINして寝落ちかましてます(オィ
スマ1、ミル1、クリ1、カウンタ1
ついでに製錬1!
おまけにこっそりメイキング1!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報

Copyright © 日々の彼是 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]