忍者ブログ
なんでもない一日。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話ですが・・・

メイキング8にしちゃいました^^;

鍛冶がなかなか進まないので、少しでも+にならないかなぁと・・・

月曜に溜め込んだインゴを使ってスパイカ作り~
イリアが雷雨の時を狙ってわざわざフィリアへ。。。
大成功がそこそこ出てくれたのでよかったですww
2個完成しましたね~
ひとつは西門くんにあげましたw
もうひとつはいまだ持ってますが。。。
もう大分流通しちゃってるので露店で出す気もしなくて・・・
欲しい人いたらあげますよw
あと高級革も大募集中です(宣伝

バリでのひとこま。。。

パンダとウサギとクマーww
PR
思わず衝動買いしてしまた哀さんです、こんばんわ

今日のメンテで冬季限定プレミアカードが出てて
服につられてつい買ってしまいました^^;
和服ですよ!
大正浪漫って感じですよねw
外見は変えるきはあまりなかったのですが
理想系とかもできるようにと色々変えちゃいました^^;

今回の転生後の姿↓↓



ちょっとやってみたかった縦巻きロールww
髪の色も初期の頃のに戻りましたねぇ
まぁ、そのうちまた元にもどるかもねw

デザコンの結果も出てたみたいだし
また服が増えそうな予感です^^;
いつのまにか日曜が終わって寂しい哀さんです、こんばんわ

土曜にお友達のサブキャラのG1お手伝いのためあの世に行ってて
そのままだったので
いつものごとく赤とか回ってました。
ギルドのほむぺで青さんがなんかしでかしちゃって
FBLのページをまた集めないと・・・みたいなこと書いてあったので
ついでにページ探しの旅に出てみました。

ま、タイトルに特に意味はないのですがね

今日は・・・ってか何故かバイトが二連休になったので
久々にまったりーセイレーンでも行こうかと思ったんですが(まったり!?
最近はラグが怖いので、ちょっと敬遠してしまいました><;
仮面引っぺがしたかった・・・
しかし、ラグを怖がっていたのではどこにもいけない!
ということで、漁船へ・・・(オィ





生産日ということでちょっとだけ鍛冶ってみたら
大失敗三回もだして凹み気味の哀さんです、こんばんわ・・・

ま、生産日ですが最近はバリにすら行ってない状態です^^;
掘るの飽きたよ><;

あの世に哀を放置しっぱなだったので赤をしばらくループして
現世に戻ってきました
それからはもう彩紀ちゃんと話したりバイトしたり
まったりとすごしましたw
のんびり過ごすのはいいですねぇ~




ちょいとどこに行っちゃってるの!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コメント♪
(02/13)
(01/10)
(01/06)
(12/29)
(12/25)
プロフィール
HN:
哀鈴音
性別:
女性
自己紹介:
元気にINして寝落ちかましてます(オィ
スマ1、ミル1、クリ1、カウンタ1
ついでに製錬1!
おまけにこっそりメイキング1!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報

Copyright © 日々の彼是 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]