忍者ブログ
なんでもない一日。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきり寒くなってきましたが皆様お風邪などひいてはおられないでしょうか?
前回の風邪が完治せずそのまま次の風邪を引いた哀さんです、こんばんわorz

今日はシェルちゃんとネタだーー!!ということで
素手でゴーレムを倒すべくキアへ行ってみましたww
さすがにシェルちゃんには荷が重すぎたらしく今回はダメでしたが
いつか・・・ねww

その後そのまま雑談たーいむ!

なぜか隅っこでww


PR
今日はハリティさんのG1お手伝い、女神ダンジョンに行ってきましたw

エリンに帰ってきてたんだけど、羽で連れて行ってもらって
それからハリティさん西門くん、哀との三人で女神へ・・・


転生しました、哀さんですこんばんみw

あの世に放置していたのでエリンに戻そうかどうか迷いに迷った挙句
結局呼び戻しましたw
そして転生後のお楽しみ・・・
ガゴ公園でのミルミル・・・ww(バカ

一番ガゴが固まってるところに特攻してミルをぶっ放す!
いやぁ爽快ですねぃww
最近楼で料理したりするのが楽しいですww

今日もまた楼で料理しよっかなーと思ってたら
偶然ティルコでアンソレイユさんと彩紀ちゃんに会いましたw
レイちゃんがパティシエになりたい!
ってことだったので三人で仲良く小麦刈りw

平和だねーって話をww

それから三人そろって料理して仲良くシェアしました^^
その後彩紀ちゃんのお知り合いの方にグラタンシェアしてもらって
毒きのこがーとか言って死んだフリして遊んだりw
まったーりしてとても楽しかったです^^
今度のギルドイベントもまた楽しみになりましたww
さぁてどんな料理を持参していこうかな。('-'。)(。'-')。
連続投稿になりますが、先ほどふと思い出したので失礼します。。。

哀さんは、昨日でマビを始めて一周年になりました

思えばマビノギとの出会いは
ネカフェで時間つぶしにネトゲでもしようとしてて
それまでやってたやつがちょうどメンテで出来なかったので
「最近うちの店にもこのマビノギってやつインストしたなー」
と思い出しまして、かるーい気持ちで始めてみました。

そこからは始めて30分で前蒼月のマスターhiryuさんに声をかけられ
その日のうちにギルドへ~そして今に至るというわけです。

本当に偶然の重なりで
色んな人と出会い、別れ、ここまできました
正直ここまではまるとは思ってませんでしたが
マビノギと出会えてよかったと思っています

今まで出会った方々、色々教えてくれたギルメンの皆様本当にありがとう
そしてこれからも宜しくお願いします^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コメント♪
(02/13)
(01/10)
(01/06)
(12/29)
(12/25)
プロフィール
HN:
哀鈴音
性別:
女性
自己紹介:
元気にINして寝落ちかましてます(オィ
スマ1、ミル1、クリ1、カウンタ1
ついでに製錬1!
おまけにこっそりメイキング1!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報

Copyright © 日々の彼是 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]