忍者ブログ
なんでもない一日。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ついに2○才の誕生日を迎えてしまった哀さんです、お久しぶりです

こともあろうことか
間違えてバイトを入れてしまいまして
しかも鬼のように忙しく
本来13:30までのはずが結局15:00まで働いてました・・・orz
それからはおうちに帰ってぼけぇ~~っと・・・

ひとつ歳を取りもう若くないなぁと思う哀さんですた


おしまい(爆
PR
皆様、明けましておめでとうございます(遅

今年もよろしくお願いします♪


さて、皆様は新年を満喫してますか??
哀さんは、大晦日から三が日までバイトだったので
全くもって新年が明けたような気がしないのです
しかも、忙しいのなんのって・・・
おかげでマビってても眠くてしょうがないんですが^^;


去年一年はいろんなことがありました
今年も充実したマビライフを送りたいと思いますw

どうぞよろしく^^b
今日もお休みだったので
セイレーンに朝っぱらから突入してみました!!
 (ゆっくりできる日に限って早起きしてまう・・・


以前はそこそこ苦心した覚えがあったのですが
意外とさくさくいきまして、ナオを一回も使わなかったですねぇw
最後の最後、セイレーンを倒した後
取り巻きに特攻したら危うくやられるところでしたが^^;

残念ながら仮面とる前に倒しちゃいました><;
んーまたリベンジに行こうと思います♪

夕方に、絵馬っちのFHクエでメイズ平原Dにいてきました
てか、セイレーンよりきつかったかも(苦笑
柱二回叩いて~ってとこで敵が一匹も消えず扉もしまり
なんとかゴーストとかアーチャーなんとか3種混合で数多くて
ぼっこぼこにされました。。。
ナオでおきて速攻やられたりorz
久々にナオ使い切っちゃったりしましたが
なんとか切り抜けその後は順調にw

絵馬っちFHげとおめでとう^^b

こっからは楼のG1です↓ ↓ ↓
もしG1やってる人はネタバレ注意~

なんとなくケオに乗り込んでみました!

素でも一発でゴレをやれるようになってましたねぇ・・・

いや、哀さんもだいぶ強くなったものです

しかし、こいつらには勝てませんでした。。。

↓ ↓ ↓



多すぎw

他のところにあまりいなかったものですから

うろうろしてたらゴレの大群に遭遇!

思わず突っ込んでしまいました^^;

さすがに何体かやって力尽きました(アタリマエ


でもいいSSが撮れたのでよし♪
今日INしてみるとナオと出会いました。

いやぁクリスマスですね、こんばんわ

プレゼント+誕生日2人で計6回もナオと会いましたよ^^;
あいかわらずないすばでぃーなお姉さんでしたねぇ。。。

只今つり放置しつつコレ書いてますw

今日は楼のG1のキア下でないかなって通常を回ってみましたが
出なかったのでぼけっと釣り中w

隣には西門君がww

全然関係ないけどSSをひとつ。。。
ちょっと幻想的w



またあり地獄行ってみようかなw?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コメント♪
(02/13)
(01/10)
(01/06)
(12/29)
(12/25)
プロフィール
HN:
哀鈴音
性別:
女性
自己紹介:
元気にINして寝落ちかましてます(オィ
スマ1、ミル1、クリ1、カウンタ1
ついでに製錬1!
おまけにこっそりメイキング1!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報

Copyright © 日々の彼是 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]