忍者ブログ
なんでもない一日。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、久々に風邪ひきました・・・orz

やはり飲みいった後に酔っ払った勢いで色んなところを歩き回ったのがいけなかったのでしょうか(苦笑
まぁひどくなる前にしっかり休んでるので
そうきつくもなってないのですが・・・

皆様も体調には充分御注意を~~

季節の変わり目ですからねぇ

今年は変にあったかいですが、油断するとこうなります・・・orz
PR
突然のギルド脱退
それと同時にブログ休止宣言・・・

非常に多くの方から心配されました(汗汗

ギルド脱退の理由はですね
たいしたことではないんですよ^^;?
マビを始めてからずっと蒼月にいたわけですが
それもあってかギルド外の方との交流が皆無に等しくて
もうちょっと外の世界を見てみたいなーと思ったわけで
不満があるとかそういうのではないのです。
私のホームはやっぱり蒼月だと思うし
名残惜しいのか有賀と楼は置いてきたし(笑
世間の荒波にもまれて大きくなれたら戻ってきますw

ブログの方は更新ほとんどしてなかったので
いっそのこと・・・と思い休止宣言しましたが
まぁ無理しない程度にぼちぼち更新します><;
しばらくブログを休止します。。。

再開はいつになるか分かりませんが

こんな更新もままならないところに来てくれてありがとうです

そのうちネタができたら更新します(笑
今日というかさっきまでメトスで激戦を繰り広げていました!

始めはハイプさんと哀だけだったのですが
そこから西門くん、コウテツさんと加わり
入り口のほうで人がたくさんいるとのことだったので
ご一緒させていただきました

計何回やっただろう^^;
結局うちがいる間は最後に惜しい感じまでいけたくらいで
タイムリミットになってしまいましたが
なんとなくやり方わかったような、そうでないような(笑

本日ご一緒させていただいた皆様、ありがとうでした^^
また機会があればよろしくどうぞw
大分更新さぼってましたねぇ(大汗

目新しいことといえば
昨日製錬1になりました!!
案山子フル装備をやっと揃えれたので
転生後、なるべくレベルをあげずDEXを5くらいに抑えて
フィリアでミスリル製錬しまくってました^^;
そのおかげで初の生産スキルランク1に到達できました!!
SSは撮り損ねたのでないのですが(苦笑
製錬マスターは鍛冶を頑張ればそのうち埋まると思うので
気長にのんびりやってきたいとおもいますw

あとカウンタ1到達!!!
コレでランク1がスマ、ミル、クリ、カウンタ、製錬
と増えましたw
まだまだ中級者の域を乗り越えられない哀さんですが
これからはPSを磨いて行こうと思います!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コメント♪
(02/13)
(01/10)
(01/06)
(12/29)
(12/25)
プロフィール
HN:
哀鈴音
性別:
女性
自己紹介:
元気にINして寝落ちかましてます(オィ
スマ1、ミル1、クリ1、カウンタ1
ついでに製錬1!
おまけにこっそりメイキング1!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報

Copyright © 日々の彼是 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]