忍者ブログ
なんでもない一日。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みだからといって寝すぎた哀さんです、こんにちわ

昨日のお話になりますが
有賀がいまだ紡織Aを抜けれないのでシルク作りに勤しもうと思い
マハで蜘蛛糸集めをし、インベいっぱいいっぱいまで集め
いざ糸を作りに行こうと糸車のところまでいくと・・・

なんと偶然。
クマー牧場からお帰りの彩紀ちゃんと
以前あの世で知り合った方と再会しましたw
約束したわけでもなく、そして偶然同じところで出会うとはww
それからは久々にまったりお話してすごしました♪


今日我が家に光の工事が入る予定です
お・・・そろそろ来るはずだ!
PR
折角の休みの日なのに結局いつもどおり起きてしまった哀さんです、こんにちわ

昨日というか今日?
有賀のG3潜入いてきました
結果は・・・クリア♪♪
失敗も一回だけだったのでよかったですw
今まで何で苦しんできたかというと
弓をはずすと犬の1コンボでさようならというライフの低さ&防御のなさでしたが
今回は絵馬っちに料理を作ってもらい
有賀の20才誕生日にもらった華麗付のアクセをつけ
哀で高級矢を大量に作り慎重ーに行きました><
ん・・・?
そういえば今回は弓ほとんどはずさなかったかもw
一回目犬のタゲを間違い1部屋目で犬2タゲくらってあほみたいに速攻でやられましたが・・・
そういえば、途中8部屋目くらいでガゴ&犬の2タゲくらったな。。。
もうダメかと思いました^^;
ガゴの攻撃くらって一撃デッドリ&死を経験タイトル取っちゃいました(苦笑
なんとかその場を切り抜けられたのは奇跡ですねっ♪
上手いことスイッチもあたりを一発で引いたりして
意外とさくっと終わりましたww

タゲられないことをいいことに
記念撮影(爆


ぼちぼちのんびり守護者目指して頑張ります><
今日がなんだか土曜な気がして明日休みたい哀さんです、こんばんわ

最近はひたすらあの世にこもりっきり。
土曜になるたんびにエリンに帰ってきてちょっとだけ鍛冶やってすぐ戻るようなことやってます^^;
ミルも2になりまして
ラストスパート頑張っております><ゾンビをBossにあげるためスマを2にしちゃいました^^;
まぁボス埋まったらまた上げなおすんですがねw
今日はゾンビからお洋服をいただいたので記念のSS載せちゃいます♪


ブロソを使って浮く哀さん!
わかるかなw?

さりげにブログのデザイン変えてみたり。。。
文字ちっちゃ!
偏頭痛に悩まされる哀さんです、こんばんわ

昨日はバイト終わって夕方ごろから昼寝のつもりが1時まで寝てました^^;
おかげで朝4~5時まで起きてましたが。。。
今日も妙な頭痛がします;;
寝不足か、はたまたゲームしすぎか(爆
ゲームといえば、以前めちゃめちゃはまっていたゲームをまた始めました
スターオーシャンですが
ほんっとに何周やったか覚えてないくらいやりましたねぇ
そしてそれをまたやり始める人・・・
ホントに好きみたいです
昨日台風直撃のさなか外にでてホントに飛ばされるかと思った哀さんです、こんばんわ

いやぁ、昨日こちらのほうはすごかったですよぉ~~
夕方まではホントに台風来てるのかなって思うくらいだったのですが
予報どおり19時以降ものすごい風が^^;
なんとか我が家は何事もなく過ごせましたが
我が店は停電したりしてたらしいです><;
ネカフェが停電しちゃったらどうしろっていうんですか(苦笑
まぁ台風の時に来るなって話ですよね!(笑

ちなみに台風来る前に有賀、潜入行ってた人・・・
9部屋目で犬にやられました。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コメント♪
(02/13)
(01/10)
(01/06)
(12/29)
(12/25)
プロフィール
HN:
哀鈴音
性別:
女性
自己紹介:
元気にINして寝落ちかましてます(オィ
スマ1、ミル1、クリ1、カウンタ1
ついでに製錬1!
おまけにこっそりメイキング1!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報

Copyright © 日々の彼是 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]