忍者ブログ
なんでもない一日。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理にはまってる哀さんです、こんばんわ

もちろんマビでですよ??
リアルは料理なんて出来ませんから(泣

まぁ料理は倉庫キャラの楼にさせてるのですが
なんとなく楼も転生させてみました
AP足りなくてさ^^;


ぐつぐつと煮込んでみたり生地つくってみたり
てか、料理って食べるっていう修練があるから直ぐ太っちゃいます・・・
このSSは食べる前です・・・
料理をD→Bにするだけで、ものすごい超デブっ子になってしましました;;
今現在楼は木の実ダイエット中であります・・・
元のスタイルに戻すため頑張るぞぉ><
PR
なんだか最近本当に毎日眠い哀さんです、こんばんわ・・・

さっきまでマビっておりましたが
あまりの眠さに落ちてしまいました。。。
寝不足っていうほど寝てないわけじゃないのになぁ・・・
今から仮眠に入ります^^;

おまけの一枚。
馬に乗せてもらっていてルンダの入り口に入ったらこうなりました
↓↓
ずーっと朝シフトなのに朝は全く起きれない哀です、こんばんわ・・・

てか、元から朝ばっかだったはずなんですが
朝ぎりぎりにならないと起きれません・・・
そろそろ慣れてくれてもいいと思いませんか(汗
高校生くらいの頃は
受験シーズンとかは夜中3時とかに寝ても6時半とかに普通に起きれてたのにな・・・
低血圧になってしまったのでしょうか・・・orz

ここ最近マビで変なラグがたまに起こります


こうなってしまうと画面が切り替わる時に必ず動作が止まってしまうんですが
周りの人々が裸族になってたり
生首が走ってたりします・・・
前もアイラさん載せた・・・か
何が原因なんでしょうねぇ・・・
一回マビ入れなおそうかなぁ~
最近あまり更新してなかったのでそろそろ頑張ろう^^;
マビ辞めた後って書く気力がなくて・・・
ということで只今バリでスタミナ切れたため休憩中です(笑

ブログのデザインを変更してみましたw
前のも気に入ってたのですが
文字が小さかったので読みづらい(苦笑

今日は月曜、生産日!
ということで有賀でとにかくひたすら蜘蛛糸集めてみました。
銀行にいっぱいいっぱいとペットに持たせれるだけ糸作ってみましたw
手袋を絵馬っちに頼んでいるので
シルクにするのは今度にしよっとw
で、昨日も書いたけど
哀が鍛冶で高級革紐が大量にいるんで
有賀で作れないかと成功率見てみたら
70%ちょいと、まぁいけなくもないところだったので
ダンバで紡織PTに参加させてもらって作ってみました
30枚中30本♪
さすが月曜!さすが紡織PT!!
ってことでさっそく哀で作ってみました!

ひとつ完成!!
耐久も+3ついたし、倉庫キャラの楼でエンチャしてみたら
フォックスもジャイアントも無事成功しましたw
今日は絶好調でありますっ!!



ガントレットもブーツも自作w
すこしずつ鍛冶師っぽくなってきたかなww
本日、哀が鍛冶Bランクになりました!!
わーいわーいww
やっとガントレット地獄から抜けれました^^;

が、しかし
今度は金属ブーツということでスパイカを作らないとなので
一回叩くのに高級革紐×2まで必要となり・・・
そんなの作れないし;;
いやはや・・・困りました^^;
誰かー
作れる人いたら買い取るからー(切実^^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コメント♪
(02/13)
(01/10)
(01/06)
(12/29)
(12/25)
プロフィール
HN:
哀鈴音
性別:
女性
自己紹介:
元気にINして寝落ちかましてます(オィ
スマ1、ミル1、クリ1、カウンタ1
ついでに製錬1!
おまけにこっそりメイキング1!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報

Copyright © 日々の彼是 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]