忍者ブログ
なんでもない一日。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても風邪をうつされた哀さんです、こんばんわ(死

っていってももうほぼ完治なんですけどねww

まぁブログもいつの間にやらさぼっちゃってたので
色々ご報告?を

まず哀さん。
製錬が2になりました!
てかいつの間にこんなランクになってしまったのでしょうか・・・
あとは鍛冶ですがCの大成功が埋まりましたので
これからあと20弱を成功なりガントレットの作成なりで埋めていくことに・・・
でも成功でも0.2ずつしか進まないので次ランクはまだ先の話になりそうです;;

次に有賀。
紡織9になりました!
最近はずっとモフモフしてたり糸集めしてたおかげで何とかかんとか・・・
最高級生地の手袋があったから多少楽でしたねー♪
しかし次に待つのはランク8の最高級シルク地獄・・・
リボルバーのために頑張らないとです・・・orz
あとー器用タイトルゲット!です♪
ま、ドーピングしましたがなにか?(マテ
てか有賀、G3やってたのすっかり忘れてました^^;
そろそろお守りくらい作ってやろうか・・・

おまけの一枚。
さっきゅんって脱ぐんだね(爆
PR
何故か最近めっきり寝不足な哀さんです、こんにちわ

タイトルにもあるとおり哀さんはクリ1になりましたww
これでスマ、ミル、クリとランク1のスキルが増えました♪
クリ特化モア+女神救出タイトルでクリが78%に。。。
ちょっとだけ恐ろしいですね!!
哀は近接特化で育ててきただけあって
他が全然なんです。。。
生産は製錬+鍛冶くらいしかしてないので
DEX83と低いのでバランスが悪いのですが
さらに低いINT!!
素でも50しかないのにジャイアント装備とかしてるから5とか・・・orz
なんだか筋肉馬鹿みたいでかわいそうですね。。。
せめて音楽知識だけでも覚えさせてあげてあげようかと思います><;

今日は生産日ですが
あまり時間に余裕がないので鍛冶は諦めます;;
また暫くバリにこもらないとだな・・・
家をでると金木犀の香りがして秋を感じる今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近朝晩はめっきり寒くなってきましたねぇ
お昼はまだあったかいのですが・・・
皆様も風邪などひかぬようお気をつけくださいましねw

最近の哀さんといえば、とりあえずひきこもりです(爆
今日は有賀でバリ行って
哀を現世に呼び戻し鍛冶してました~
月曜は生産日って本当なんでしょうか・・・
大失敗だしまくってしまいましたよ?
なんだか確立に裏切られるんですけど;;

大分前にずっこけて怪我?した右足が未だに軽く痛い哀さんでした
休みなのにいつもどおり起きてしまった哀さんです、こんにちわ

↑のようにいつものように起きちゃったので
今日は朝っぱらからマビっておりました・・・
とりあえずお昼ごろにバンホが雷雨になるということだったので
朝はひたすらひたすらバリへ・・・
今日は運悪く下級は出ず
通常をループループ。。。
途中めんどくさくなって、一層だけをループしてました^^;
インゴを100個くらい貯めて一気に鍛冶したんですが
出来上がったのはプレガン3個。。。
三回目は大失敗だしまくりで最悪でした;;
最近頑張って採掘しているおかげか
鍛冶もなんとか62まで進みまして。。。
しかしあと大成功は14回
それ終わってもまだまだ足りません;;
今しばらくガントレット地獄からは抜けられそうにありませんな・・・
しかも次ランクは高級革紐が大量にいるとのこと・・・
赤字上等で頑張ります。。。

さすがにずっとバリはしんどいので
ご飯後からセイレーンリベンジ行ってきました!
前回は5層で回線落ちという悲しい結果になりましたが
今回は大丈夫でした^^;
というか、セイレーン面白いww
ミル1だとかなり楽でしたね♪
肝心のボスには武器かえるの忘れててすっかり普通に倒しちゃって仮面取れなかったですが^^;
ESもはずれでしたが、楽しかったのでよし。
またいこっとw
次こそは仮面取るぞーww
本日寝坊してしまった哀さんです、こんにちわ(爆

いやぁ、書きたいことは色々あれど
ずっとさぼっちゃってましてすいましぇん^^;
やっとこさミル1になりましたよーww
ランク1になると本当に範囲広いですねー><
クリも1まであと少しになりましたしぃ
次は何を鍛えていこうかしらww

ファイナルヒットも実装されて
二刀流だとぼかすか殴れて面白いです♪
まぁ両手剣ラヴvな哀さんにはちょいと使いづらいスキルではあるんですが^^;
モアとかだと敵ぶっとんじゃうので。。。

最近はエリンに戻ってきてバリ→バリ下ばっか行ってます^^;
鍛冶は月曜OR雷雨のときのみにしておこうかと・・・
それまでに出来るだけインゴを貯めるのだー!!
しかしバリ通常はだるいだけなので
すぐ飽きてしまいます。。。
でも鍛冶も半分くらいすすんだので
まだまだ頑張ろうと思う所存でございます!!

こないだ変にラグっちゃって町の人々が恐ろしいことに・・・

ア、アイラさんっ!!?
生首ですか!?いつコンタクトにしたんですかっ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
コメント♪
(02/13)
(01/10)
(01/06)
(12/29)
(12/25)
プロフィール
HN:
哀鈴音
性別:
女性
自己紹介:
元気にINして寝落ちかましてます(オィ
スマ1、ミル1、クリ1、カウンタ1
ついでに製錬1!
おまけにこっそりメイキング1!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報

Copyright © 日々の彼是 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]